ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★今日の MYブレスレット セレナイト・ローズクォーツ

優しいオーラ満杯のブレスレット。

やっぱ、セレナイトのブレスレットが欲しくなり
自分用に作ってみました。

セレナイトは、「聖母マリアのガラス」という、愛称もあります。

流石~~~
ホワイトカラーに、同色の天使の輪がクッキリと、ストーンを傾けるとクルクル回る姿に癒しパワー満杯です。

硬く重たく、割れやすい性質なので、3個のセレナイトにはクッションを挟みました。
(オニギリみたいになりますが、手首に装着するとなんら支障はないのでOK)

マイブレス1


○セレナイト 石言葉「天上の癒し」
清らかな雰囲気に溢れるセレナイトは、強力なヒーリング・浄化力を持っています。
心の傷やトラウマというレベルだけでなく、前世からのというような本人ですら
気づかないような傷まで癒してしまうといわれています。
セレナイトは洞察力や霊感を高めるといわれていますので、 スピリチュアルな分野での活躍は期待できるでしょう。
見た目通りに、神秘的でミステリアスなパワーを秘めた美しい輝きを放つ美しいパワーストーンです。
セレナイトは優柔不断さを取り除く石として有名です。
強力な浄化作用と、癒しの効果を持った石です。
月のパワーを持つとされ、落ち込んだり、悲しくなった時に、心をリラックスさせ、気持ちを安定させ、癒してくれる。
「聖母マリアのガラス」という愛称を持つ癒しストーンです。


マイブレス2


清められるといいますか、新鮮な気分になりとっても愛しいブレスレットでございます。
ムーンストーンも組み入れましたので、癒し効果も更にアップです。

こちらは、MYブレスですが、お目に留めて頂けましたら、お問い合わせ下さいませ。

以前のセレナイト記事はこちらです。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/873-6a4c93fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ