ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブルールチル・ムーンストーン・アクアマリンのブレスレット

癒しパワー一杯ブレスレットです。

ホンワカした色合いからも、優しい気持ちが溢れてきますね。

ムーンストーンは、ややアイボリーカラーをチョイスしました。


ア


ストーン詳細 各4個
○ブルールチル(トルマリンinクォーツ) 12㎜
○ミルキーアクアマリン 12㎜
○ムーンストーン 12㎜
やや透明感のあるアイボリーカラーで、ブルー~ホワイトのシラーが多くではありませんが見られます。
○ミルキークォーツ 10.5mm


アクア・ムーン

今回使用しておりますミルキーアクアマリンは、見た目、翡翠のような雰囲気です。



アクア・ムーン4

ムーンストーンの一番綺麗にシラーが確認出来るストーンを撮りました。



○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
また、子宝を引き寄せる作用がありますので、結婚を控えた方への贈り物に適しています。
アクアマリンは名前や見た目どおり、海の力を持つとされており、魂に安らぎを与え、
心身の疲れを癒し、明日への活力を与えてくれます。
心を清々しく保つサポートをしてくれるので、対人関係の向上も望めるでしょう。

アクアマリンが気になる方は純粋で繊細な方が多く、現状の自分に不満を抱えている場合が散見されます。
自分の意見を言いたい、もっと自分を表現したい、自分らしく生きたい。
そんな時は喉元にアクアマリンを当て、静かに目を閉じて落ち着く時間を持つことをおススメします。

○ムーンストーン  癒し
古代より月が宿る聖なる石と言われ、女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定にな時、感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続ける。
また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれる。
愛する人との出会いと恋愛を成就させる。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

○ブルールチル
怒りや苛立ちを静め、精神を安定したものに導く作用があります。
また、精神が沈静化されることで、直観力を高め集中できることから、
勉強運や仕事運があがると伝えられています。
根気かつ集中を要する仕事の方や、
受験や資格試験などの学業成熟のお守り代わりとしてもおすすめです。


アクア・ムーン3


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/874-49806661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ