ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★宝石質スタールビー・ロードクロサイト他のブレスレット

素晴らしい~~~!!!!
宝石質の「スタールビー」です。
見て!見て!ご覧下さいませ。

6条の、ラインがこれほどまでにはっきり確認出来る天然石ルビーは、なかなかお目にかかりません。
また、こちらのピンクカラーの鮮やかさも申し分なし。(ダークピンクも魅力ですが)
スタールビーは宝石としても大変人気ストーンですね。
全く劣らない品質で見事なんです。

秘蔵ストーンにて
ブレスレットを組みました。

スタールビー1


ストーン詳細
○宝石質スタールビー 8㎜
○ルビー 128面カット 7㎜
○ロードクロサイト(インカローズ) 7㎜
○ロードライトガーネット 6㎜
○水晶 ボタンカット


スタールビー2


6条の輝きが綺麗です。光源下で眺めると一層素敵です。

スタールビー3


ロードライトガーネットは、
一般的な天然石よりも高価で、紫色寄りのカラーです。


スタールビー4

ルビーカットは、鮮やかなピンクカラーです。(貫通穴付近に、僅かにインクルあり)

ルビー1


ロードクロサイト(インカローズ)は、やや透明感のあるタイプです。
片貫通穴近くに、白味を帯びたインクルがあります。


ルビー2



○ルビー
困難に打ち勝って勝利をおさめる力を持つ石と言われていました。
どんなシーンでも色合いが変わらずに強い輝きを放つルビーに、
不滅の炎のような神秘的なパワーがあるとしても不思議はありません。
仕事や勉学、スポーツなど様々な局面で頼りになるパワーストーンです。
気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている肉体的・精神的なコンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。
勇気、情熱の象徴。燃える石炭と呼ばれる。
不死身の力を 授け 情熱や深い愛情に恵まれる。
手に持つだけで身体が温かくなる。
人間が誰しも持っている肉体的・精神的なコンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。

○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。
社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます。

○ガーネット 1月の誕生石「実りの象徴」
努力の成果を実らせて、成功へと導く。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポート。
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。
この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。
血液の流れをスムーズにして、体内の老廃物を排出させる力があるとも伝えられています
ガーネットの仲間はすべて、生殖器の不調にも効果があると言われています。
特に不安定になりがちな女性ホルモンのバランスを整える効果があります。


スタールビー5



こちらの画像は、やや実物よりも鮮やかに撮れています(背景が黒色の為)
スタールビー6


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/875-8fcb5c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ