ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★スギライト・カコクセナイトインクォーツ・アイオライト他

渋いブレスレットが完成致しました。


スギカコク1


ストーン詳細
○ハイバーシーン 12㎜
○スモーキークォーツ 12㎜
○スギライト 11㎜
○カコクセナイトインクォーツ 9.5~10㎜
○アイオライト 8㎜
○ペリドット 7㎜


スギカコク3




画像左から
アイオライトは、とても希少で高価なストーンです。
今回使用しているものも、透明度もあるブルー系でかなり品質も良いものですが、
やや、粒により僅かなエクボがみられますものを使用しております。

スモーキークォーツ12㎜は、ダークカラー茶色です。

カコクセナイトインクォーツは、透明な水晶に、カコクセナイトが鮮明に内包されたものです。

スギライトは、ブルー紫ダークカラーです。

ペリドットは、黒いインクルは少なく、グリーンカラーもまずまず綺麗です。

ハイバーシーンは、真っ黒な姿の中にメタリックシルバーの輝きが一部から確認できます。


スギカコク2

○カコクセナイトinクォーツ
古代「聖なる治療薬」と呼ばれ、病気治療の為に身に付け、活力が沸いてくると言われていました。
また、悩みや不安など解決へと繋がる糸口を気づかせてくれるとも言われています。
霊的エネルギーの強い石。

○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギーから持ち主を保護する力が強い傾向があります。
(最高レベル)
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります。
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
意識の進化、高次元への目覚め 、霊的な目覚めを呼び覚ます、強力なマインドパワーで
瞑想に強い作用を表す。
繊細な人、感受性が強い人、落ち込みやすい人、多忙で精神的に疲れてしまっている人にもおすすめです。
心に安らぎと安定感をもたらし、自分を肯定する気持ちを強めて、冷静に物事を見極める洞察力や直観力を高めてくれます。
魂の目的をクリアにし、自己の内側にパワーを溜めて、目標に向かって再び頑張れるような状態に導いてくれるでしょう。
マイナスの想念を消し、ネガティブな波動をブロックする。

○アイオライト
目的を持って頑張る人のお守りになってくれるパワーストーンです。
集中力を高め、目標に向かって邁進する力を育んでくれます。
情報過多で取捨選択が難しい現代の私達にとっても道標となって導いてくれます。
生きがいがない、今の仕事にやりがいが感じられないという方にもオススメです。
精神的に自立し、他人の意見や環境に左右されずに、進むべき正しい方向を見つけることができるでしょう。。
和名は菫青石 鉱物学的にはコーディエライトと呼ばれる方が一般的
すみれの花のような紫がかった青色が基本色のパワーストーンで色合いがサファイアに似ていることから、
「ウォーターサファイア」と呼ばれることがありますがサファイアと比べると透明度が高く澄んだ色調を持っています。
また、多色性のある石として大変有名で、見る角度によってはすみれ色が枯れ草のような色に見えることもあるといいます。
その性質から「二つの色を持つ石」という意味の「ダイクロアイト」とも呼ばれます。
アイオライトは内部にクラックを含むことが多くありますがこれは傷ではなく、天然石の性質上やむを得ないものです。
浄化する場合、太陽下で退色するおそれがありますので、月光欲をお勧めします。


スギカコク5



渋くって、重厚な感じです。

スギカコク4


私の好みとしましては、ダーク渋系を、何連も重ね付けする事が多いのですが、
時として、派手目なブレスレットとの重ね付けも、気分上昇でお勧めです。

一番気持ち良いと感じる事が、パワーアップに大きくつながると思います。

スギカコク6


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/897-5fd6bd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ