ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ディープローズクォーツ・ピンクオパール

ディープローズクォーツ12㎜を3粒と一緒に、
ボタン型の、とっても素敵なローズクォーツを組み入れました。
どちらも、流石~~!

ボタン型の方は、透明度のある僅かにピンクが優しい雰囲気で
内から見え隠れするシラーを眺めていると、
心が洗われ、芯から女子力アップするような気分です。

ディープ1


ストーン詳細
○ディープローズクォーツ 12㎜
○ローズクォーツ ボタン 約12×8㎜
○ピンクオパール(コモンオパール) 11㎜強
 淡いピンクカラー
 黒いインクルはほぼ見当たらない、上質ストーンです。
○水晶 ボタン


ディープ2

○ローズクォーツ 
愛と癒しのパワーストーンです。
愛と美の女神アフロディーテの石、女性を美しくする効果に溢れています。
女性性を高め、内側に秘めた美を引き出し、精神的に潤いをもたらし、
人に愛される魅力を与えてくれるといわれています。
女性ホルモンへの影響力が高く、若さを保つ効果があります。
特に、肌のトラブルを解消し、若々しく瑞々しい肌を取り戻すエネルギーを分けてくれるのです。
メンタル面では、失恋など恋愛の傷を癒すのに最適です。
傷ついて凍った心を柔らかく包み込み、優しく癒してくれます。持つ人が自分を愛せるように促し、新しい出会いのチャンスと勇気を与えてくれるでしょう。

○オパール
ネガティブな感情を、精神・身体共に健康な状態に戻す効果があります。
人間関係を円滑に保ちます。



ディープ3

ピンクオパールは、濃いピンクではなく、優しいピンクカラーで
僅かに茶色のインクルがございますが、黒っぽいインクルは内包されておらず、かなり高品質です。

ディープローズクォーツは、白っぽい部分が僅かに入りますが、ピンクカラーが濃いタイプで
こちらもやはり上質タイプになります。

ローズクォーツボタン型は、
透明度が高く、とても綺麗です。
内包された内側からの輝きは、スターローズクォーツと記載すべき品質です。


ディープ4

お気に入りの、ローズクォーツ ボタン型にて、お気に入りブレスレットが出来上がりました。
シンプルなカップリングですが、完成までにかなり時間がかかってしまいました。

ローズクォーツって、いつも傍にいて欲しいストーンですね。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/899-a12be695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ