ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★チャロアイト・モリオン他

渋色カラーのデカブレスレットです。

どうしても、好きな組み方と申しますか
以前にも、良く似たブレスレットをアップしているのですが、
鮮やかなストーンなしで、大玉ブレスレットです。

可愛いカラーも大好きですが
メンズブレスレット系カラーも、いい感じです。

こういうの、女性が手首にしてたら、
ついつい凝視してしまうわ。

チャロ1


ストーン詳細
○チャロアイト 15.4㎝
○モリオン(黒水晶) 15㎜
○プラチナルチル 15㎜
○黒針ルチル(ブラックトルマリンinスモーキークォーツ) 14㎜強
○ガーデンクォーツ ダークブラウンカラー 14㎜強
○ブルールチル(トルマリンinクォーツ) 14㎜
○ライトアメジスト 14㎜



チャロ2

チャロアイト15.4㎜玉は、特有の紫カラーに、グレーカラーが混ざり、ややクォーツ化された部分も見られます。

黒針ルチルは、
透明度の高い、ややスモーキータイプの水晶内に針が入っております。

ガーデンクォーツの庭園模様が素晴らしいです。
透明水晶部分の合間に苔のような、訳わからん模様が内包されており
どないして、こんなふうに冷え固まったのかしらと、見飽きないわ~~。
ガンミして視力が可笑しくなりそ~。
至福の時です。

ガーデンクォーツは、パワーがぎっしり詰め込まれています。

チャロ3



プラチナルチル15㎜は、
超透明度の高い水晶に、プラチナ針が綺麗に入っております。
が、沢山の針入りタイプではありません。
ルチルは、針が多いものも高価ですが、透明度がいまいちの場合も多く
両方兼ね備えたものが理想になりますが、
1粒で何万円もしたりする訳でございます。

今回のような、透明度の高いものもかなり綺麗で、
どちらをとるかは、お好みによりますが、
こちらの15㎜と大玉ラウウドは綺麗で希少です。
チャロ4

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーンにあげられるように、強力なヒーリング効果を持っています。
チャロアイトの場合、どちらかというと肉体よりも精神面に作用する力が強いようです。
自分ではどうしようもない恐怖感や不安感を緩和し、強い精神力を育めるようサポートをしてくれます。
人間不信や外出恐怖症の方は、チャロアイトを身に着けてみるといいでしょう。
現実と向き合う前向きな気持ちが生まれてくることでしょう。
チャロアイトは人生の転機に身に着けるとよい石だといわれています。
決断のチャンスを見逃さず、迷うことなく行動できる勇気と判断力を授けてくれるとされています。
その他にも、”魅惑”という石言葉をもつことから、
身に着けると異性を惹きつける官能的な魅力が得られるともいわれています。

○モリオン(黒水晶)
数ある石の中でも最も強力な邪気払い、魔よけの石
あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる
どんな色にも染まらない黒色は、どんな不幸も寄せ付けないオススメのお守り石です。
外部からの干渉を受けにくい石ですので、他人の影響を受けやすい人や他人の目が気になるという方にもオススメです。
また、その風貌からいがいに思われがちですが、浄化作用も水晶以上に強力です。
パワーストーンやアクセサリーの浄化用として、また空間の浄化にと活躍が期待できます。



チャロ5


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/904-0c6753b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ