ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★エンジェライト・母岩付きブルーカルセドニー他

ブルーカラーの石は色々ございますが、
エンジェライトのブルーって、ちょっと渋い色合いです。
水色に、ちょっとグレーを加えたような感じ。

私は、春先よりも、秋~冬にかけてこのストーンに、惹かれます。


エンジェ1



ストーン詳細
○天然母岩付きブルーカルセドニー 12.6㎜
○イエローオパール 俵型 13.5㎜×11.5㎜
○エンジェライト 64面カット 10㎜
○ミルキークォーツ 10.5㎜
○アフリカンオパール セミボール 9.5㎜×8㎜
○花座金


エンジェ2

○エンジェライト
その穏やかな色みや名前から察せられるように、優しさや慈愛を司ります。
優しく包み込まれるような安ど感をもたらし、後悔を赦し、孤独や不安を緩和してくれるといわれています。
その結果、よい精神状態をもたらすので、良好な人間関係を築くサポートになります。
また深層心理に働きかける力が強く、直観力強化にもとありました。
エンジェライトは、愛というものの本質を教えてくれるパワーストーンです。

○カルセドニー
カルセドニーは色によって細かな性質の差があるのですが、
大まかにいうと”リラックス”がキーワードです。
持ち主を穏やかな波動で包み、ポジティブな心のありようを教えてくれます。
心の中の不安や恐怖といったマイナス感情を取り除くことで、
人生に対する喜びと人を愛する心の豊潤さを得ることができます。
カルセドニーはどんなカラーの石でも、基本的に縁を繋ぐパワーがあります。
カルセドニーがどんなパワーストーンとも相性がよいように、どんな人とでも上手に付き合えるようになるといいます。



エンジェ3

母岩付きブルーカルセドニーは、
茶系の母岩に、淡い透明度のあるブルーカルセドニーが、何とも素敵なコンビカラーです。
天然って感じのインパクトがあって好き~~~~。

こちらのブレスは、最初に組んだものとは変えました。
最初は、ミルキークォーツの変わりに、真っ黒なシュンガイトを
エンジェライトとアフリカンオパールの間に配置しておりました。
全く違うカラーですが、ストーン意味合い的には、似たところが大なんで、
やっぱり~~
組み手側の、イメージといいますか石のチョイスって面白いなあと思いました。
愛しい石達です。


エンジェ4


とっても気に入ったブレスレットが出来ました。



「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/905-0d65bf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ