ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★リビアンデザートグラス・エメラルド

宇宙からの、贈り物
リビアンデザートグラス1粒を組み入れたブレスレットです。

隕石が地球に飛来し結合して出来たストーンってよ~~。
私、隕石って聞くと、無償に惹かれてしまいます。
手にするだけで、宇宙と繋がっているようで嬉しいのです。

リビアン1



13㎜のリビアンデザートグラスです。
透明感もあり、気泡のような内部が見えます。(実物の方が、綺麗です)
ほぼ、黒いインクルはないです。
とても希少石で、13㎜と大きいものは更に希少でございます。
リビアン2




ストーン詳細
○リビアンデザートグラス 13㎜
○ラビットヘアーオレンジルチル 13㎜弱
 細かな糸のような針、オレンジ~赤茶色の有色を内包しています。
○シトリン 11㎜
 透明水晶に僅かにオレンジを帯びた極薄オレンジで、限りなく透明水晶に近いです。
 断層から、キラキラとした姿で、別名アイリスベリーライトシトリン(すいません私が勝手に名づけました)
○エメラルド 10㎜
 黒いインクルも少な目、緑の発色がなり良い高品質です。
○スモーキークォーツ 128面カット 10㎜
○花座金 コッパーゴールドカラー


                              (レンズに糸くずが・・・シュン)
リビアン3

上下の画像は、オレンジルチル13㎜弱
両面を撮りました。
上画像は、オレンジと赤茶のコンビカラーが表れている側です。


下画像は、極細の針が透明度のある水晶に、入っている面です。

リビアン4


エメラルド10㎜
僅かにインクルがございますが、
これだけグリーンカラーが鮮やかなものは、とても希少です。
リビアン5



シトリン11mm
内部には、断層があり、ストーンを回して、キラキラ星を眺めて楽しめるストーンです。
こちらのシトリンは、超薄オレンジカラーで、単体で見ると透明水晶に間違えそうな色合いです。
リビアン6

○リビアングラス 産出地エジプトリビア砂漠
およそ3000万年前に宇宙から飛来した隕石が落下したさいに、地球上の物質と溶解したもの。
正確にいうと、鉱物ではなくく、ガラスです。
前世から持ち越したカルマを浄化する助けとなり、
さらに今生における魂の進むべき道を示してくれる。
潜在能力を呼び起こし精神的なエネルギーの強化。(強力なヒーリングストーン)  
前世からの持ち越したカルマの浄化 。 
インスピレーションを高める。霊的防御

○エメラルド
ベリルの仲間石 クロムにより緑に発色したもの
エメラルドの宝石言葉は「夫婦の愛」「幸福」「誠実」
クレオパトラがこよなく愛したストーンです。
冷静な思考力・思いやり・協調性を高める。
愛に対する影響力が非常に強い石です。。
エメラルドは叡智を象徴し、知的能力をたかめてくれるとされています。
記憶力を高めたり、斬新な発想を与えてくれるといいますので、仕事や勉強のお供にぴったりです。
切れ者といった感じの知性ではなく、聡明さの中に優しさを感じるような柔らかさもエメラルドの魅力の一つです。
疲れ目や頭痛にも有効ですので、いつもそばに置いておきたいパワーストーンですね。
エメラルドは、ヒーリング、恋愛、知性など、多岐に渡る効能を持った、どなたにもオススメできる石です。

○シトリン 11月の誕生石 
商売運や財運をアップ
太陽のエネルギーをもち、希望や勇気の石
夢や目標を叶えるために、前進する努力を続けれるように、サポートしてくれる

○スモーキークォーツ
水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。
他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守り。



リビアン8

リビアン7


ここちらのブレス、とっても頑張って、やっとこさ~~出来上がりました。
手首に装着して、どこが回ってきても、素敵なストーンを眺められる所がお勧め。
 勝手に、眺めて楽しむ、おみくじみたいで、
誰誰?今度はダ~~レって感じで楽しんでいる、変な石バカでございます。

眺めるだけで、日々の活力になるなんて、素敵!
宇宙にありがとう。



只今より、ショップにアップ致します。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/915-12ea2e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ