ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★インカローズ・アラゴナイト

素敵なブレスレットが出来上がりました。

めちゃくちゃ惹かれる~~~。

ブログにアップするって事は、私が気に入ってアップしているのは当たり前なんですが、
今日は、かなり気に入っている為、眺めてばっかりで、ブログをアップする手が止まってしまうのです。

気に入ったデザインではありますが、
その他の何らかの引力が働いているのではないかしらと。

そう思える事への、嬉しい感情に浸っています。

ストーンに出会えて良かったです。
上手く言葉でお伝え出来ない自分がもどかしくってすいません。



インアラ1



ストーン詳細
○グリーンオパール 10㎜
○アラゴナイト 10㎜
○キャッツアイホワイトシルバールチル 9㎜弱
○インカローズ(アルゼンチン産) 8㎜
 鮮やかなピンクに縞ありタイプ
○水晶 ぷっくりボタン8.5×6㎜強・ボタン


インアラ2


優しいイエローカラーのアラゴナイト
ぴんくが鮮やかな縞入りインカローズ
ぷっくり水晶ボタン
草餅カラーのグリーンオパール

インアラ3


薄ら透明度のある、キャッツアイホワイトシルバールチル

インアラ4


素敵可愛いブレスレットです。

お勧め~~~です。

インアラ5




インアラ6


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/920-c6fe2d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ