ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★チャロアイト タンブルカット

とっても可愛くって、素敵なチャロアイトタンブルカットを組み入れたブレスレット完成しました。

最近チャロアイトが無性に恋しくって
あれもこれもと制作しておましたが、中々画像が撮れず
やっとこさ~~~のアップになりました。


チャロスピ1



ストーン詳細
○チャロアイト 
タンブルカット 約10×10×9mm
 僅かに黒いインクルがございますが、とても綺麗な高品質です。
ラウンド8㎜ 
 こちらは、黒いインクルはほぼ見られないタイプです。
○アメジスト 7㎜
○プラチナルチル 6㎜
○スピネル 64面カット 6㎜
○花座金 シルバー925



チャロスピ2


コロンとした、チャロアイトを花座金で挟み、ポイントになっております。

プラチナルチルは、透明感バッチリ。針の様子が素敵なストーンです。


チャロスピ3

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーンにあげられるように、チャロアイトは強力なヒーリング効果を持っています。
チャロアイトの場合、どちらかというと肉体よりも精神面に作用する力が強いようです。
自分ではどうしようもない恐怖感や不安感を緩和し、強い精神力を育めるようサポートをしてくれます。
人間不信や外出恐怖症の方は、チャロアイトを身に着けてみるといいでしょう。
現実と向き合う前向きな気持ちが生まれてくることでしょう。
チャロアイトは人生の転機に身に着けるとよい石だといわれています。
決断のチャンスを見逃さず、迷うことなく行動できる勇気と判断力を授けてくれるとされています。
その他にも、”魅惑”という石言葉をもつことから、身に着けると
異性を惹きつける官能的な魅力が得られるともいわれています。
(チャロアイトは、紫色の繊維状の部分。透けて見えているのは石英
紫の色味がほとんど見られないチャロアイトには長石やエジリンが混じる場合がある
黒い斑点状のエジリン、透明感のある長石)

○アメジスト 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
インスピレーション、直観力を高める
創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。

○プラチナルチル
身につけると感性や感受性が高まり、他人の気持ちを理解する能力が飛躍的に向上するといいます。
コミュニケーションに役に立つとともに、人間関係が向上し、幅広い人脈を得ることができるでしょう。
持つ人の内面に働きかけ、潜在能力を開花させるなど、自己改革や精神的な成長を促す効果があります。
精神的にポジティブになれる陽的なエネルギーを持っていますので、
不安や心配事があるときにも良いサポートになります。

○スピネル
新しいエネルギーを産みだし 新鮮な明晰思考を保つ。
努力、発展、向上を説き 目標に向かって前進する意欲を湧き立たせる
スピネルはカラーバリエーションが多様で、色ごとにパワーに違いがあります。
全体として共通なのは、強力な活性化エネルギーを持っていることです。
生命エネルギーを活発にするのはもちろんですが、やる気を与えてくれたり、
自己実現に必要なことを教えてくれるパワーストーンです。
ダイエットにも効果的で、持ち主の魅力を高め、誘惑に負けない意思を育んでくれます。
また、思考を明晰にし、潜在能力を引き出す効果があるといいますので、
試験や仕事など、新しいことを始めるときにおススメです。
現実的で勢いのあるパワーストーンですので、思い切りが必要な時や決断に迷っている時にもいいです。



チャロスピ4

紫カラーに、シルクパウダーの姿が、メチャクチャ素敵な、チャロアイト。

人気石に納得ではありますが、年々高騰が進み続けております 涙。


チャロスピ5



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/923-e0a7b75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ