ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ラピスラズリの彫トップ

フィギュアスケート、皆頑張りましたね。
おめでとう~。

ストーン好きの私は、羽生君の首飾りやブレスも見逃しませんでした。


今日は、ラピスラズリのペンダントトップの御紹介です。
こちらの、トップをどう使おうかと、
羽生君の、ネックレスを眺めていたら急に制作したくなりました。

またまた、只今ストーンを眺め続けまくり中でございます。


仏像の彫り物でしょうか。
私には、さっぱり分かりませんが、トックリのようなものを両手に持って
今から、「乾杯」???

ラ1


表面は、綺麗なラピスラズリの群青色です。
が、裏面はややダークな感じです。
上手く、青い面に彫り物がされています。




○ラピスラズリ 世界最古のパワーストーン
”幸運を招く石”だといわれています。
ただ幸運を運んでくれるわけではなく、
持ち主に成長を促し正しい方向へ修正してくれるといった意味合いが強いのです。
予知能力に近い先見の明をもたらし、インスピレーションを高め、潜在能力を引き出してくれます。
心を研ぎ澄まし、正しいものを選び取る賢さを与えてくれます。
直観力や判断力を高め、知性と想像力を引き出すパワーがあります。
青色の石は、浮足立った心を鎮めるパワーを持っていますが、
ラピスラズリは更に、精神を磨き上げる効果に優れています。
今の現状から抜け出したい、もっとスキルアップしたい、
そんな向上心に溢れた方にぴったりのパワーストーンです。




画像の鉱物からも分かりますが、断層のレース模様のブルー色が素敵です
いつ完成するかなあ。
試行錯誤続行中でございます。


ラピス2


上画像 右に写っているラウンド連は、ダークカラーのラピスラズリ6㎜と、ミディアムカラー4㎜





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/924-4512924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ