ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★たっぷり チャロアイトのブレスレット

チャロアイトの紫に憧れて、
また制作しました。

今回は、ボタン型が一杯の、チャロアイトだらけです。

ああ~~やっぱ、チャロさん大好き!

3大ヒーリングストーンとしてかなり人気石で、
かなしいかな、高騰一直線。
もう、最高級品は市場には見かけないのが現状です。

今回の質は、最高級品とはいかないですが、かなり高級な部類です。
紫色が濃すぎず、素敵です。

以前にも、良く似たものを制作しておりますが、
こちらは、チャロアイト単体の形状違いに、水晶の小さなボタンカットのみです。


チャ1



ストーン詳細
○チャロアイト
 タンブルカット 10×10×9㎜
 ボタン 9×5㎜
○水晶 ボタンカット


チャ2



チャロアイト特有の、シルクパウダー状が綺麗です。

チャ3


拡大画像にすると、更に魅力的で素晴らしいですね。


チャ4

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーンにあげられるように、チャロアイトは強力なヒーリング効果を持っています。
チャロアイトの場合、どちらかというと肉体よりも精神面に作用する力が強いようです。
自分ではどうしようもない恐怖感や不安感を緩和し、強い精神力を育めるようサポートをしてくれます。
人間不信や外出恐怖症の方は、チャロアイトを身に着けてみるといいでしょう。
現実と向き合う前向きな気持ちが生まれてくることでしょう。
チャロアイトは人生の転機に身に着けるとよい石だといわれています。
決断のチャンスを見逃さず、迷うことなく行動できる勇気と判断力を授けてくれるとされています。
その他にも、”魅惑”という石言葉をもつことから、身に着けると
異性を惹きつける官能的な魅力が得られるともいわれています。

世界三大ヒーリングストーン 癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石。
持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す
エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮めます。
病気や不調の状態からの回復をサポートしま す。

チャロアイトは、紫色の繊維状の部分。透けて見えているのは石英
紫の色味がほとんど見られないチャロアイトには長石やエジリンが混じる場合がある
黒い斑点状のエジリン、透明感のある長石
ロシア原産チャロアイトにクォーツ部分が含まれる「エンジェルシリカ」



チャ5

ボタン 9×5㎜は、結構大きなボタン形状です。

とっても癒されますね。

私、特に大好きなストーンです。
好きな石があるって、人生得した気分。
ウフフッ、にやけております。


チャ6


以前にアップしたチャロアイトブレスレットは、こちらです。


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/933-cbd3901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ