ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★グリーンアクアマリン・ディープローズクォーツ

まるで翡翠のような、ほんのりグリーンを帯びた
グリーンアクアマリンに、

ピンクの鮮やかなディープローズクォーツが、映えるブレスレットです。



ディープ3



ストーン詳細
○グリーンアクアマリン 12㎜弱
○ルチル 11㎜弱
 ラビットヘアールチル 超極細タイプ
○ブルールチル(トルマリンinクォーツ) 11㎜弱
○シルバーオーラクォーツ 10㎜強
○ディープローズクォーツ 8㎜
○ブラックカラークリアロンデル


ディープ1

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
また、子宝を引き寄せる作用がありますので、結婚を控えた方への贈り物に適しています。
アクアマリンは名前や見た目どおり、海の力を持つとされており、
魂に安らぎを与え、心身の疲れを癒し、明日への活力を与えてくれます。
心を清々しく保つサポートをしてくれるので、対人関係の向上も望めるでしょう。
古来、船乗りたちが大漁祈願や航海安全のお守りとして愛用していたことから、
海だけでなく旅行のお守りとして携えると、災害や不慮の事故からあなたを守ってくれることでしょう。



○ブルールチル
怒りや苛立ちを静め、精神を安定したものに導く作用があります。
また、精神が沈静化されることで、直観力を高め集中できることから、
勉強運や仕事運があがると伝えられています。
根気かつ集中を要する仕事の方や、
受験や資格試験などの学業成熟のお守り代わりとしてもおすすめです。

水晶の中に内包されたこの一見ルチルに見える針状鉱物は大体がアクチノライトであったり、
インディゴライトトルマリンであったりします。
故に、ブルールチルという名前自体が俗称であり、エネルギー面から見ても
ブルールチルはルチルクォーツ系の石とはかなり違った特性をもちます。
ブルールチルは沈静化の力を持つ石です。
この石は主に怒りや苛立ちを鎮める為に有用であり、
精神状態が不安定な人に安定感をもたらせる石でもあります。


○ローズクォーツ 
愛と癒しのパワーストーンです。
愛と美の女神アフロディーテの石、女性を美しくする効果に溢れています。
女性性を高め、内側に秘めた美を引き出し、精神的に潤いをもたらし、
人に愛される魅力を与えてくれるといわれています。
女性ホルモンへの影響力が高く、若さを保つ効果があります。
特に、肌のトラブルを解消し、若々しく瑞々しい肌を取り戻すエネルギーを分けてくれるのです。
メンタル面では、失恋など恋愛の傷を癒すのに最適です。
傷ついて凍った心を柔らかく包み込み、優しく癒してくれます。
持つ人が自分を愛せるように促し、新しい出会いのチャンスと勇気を与えてくれるでしょう。




さりげなくロンデルは、ブラックカラークリアを挟みました。

ディープ2

アクアマリンが気になる方は純粋で繊細な方が多いと言われています。
自分らしく生きたい、もっと自分を表現したい
そんな時には特にお勧めです。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/938-892fe08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ