ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ラリマー ルビー・ラブラドライト

ちょっと、高品質!!
かなり高品質!!

小粒で、それぞれが綺麗なストーン達です。

ラリマーというと、3大ヒーリングストーンを代表するストーンです。
もう、憧れのストーンで、優しいブルーの色合いからも癒し力満点。

希少石なので、なかなか大玉は手が出ません。
が、小粒ながら上質ラリマーを御探しの方には、超勧めブレスレットでございます。


ルビラ1



ストーン詳細
○ラリマー(ペクトライト) 8.5㎜高品質・6.5㎜
○ルビー 6.5㎜
○ラブラドライト 6.5㎜
○水晶 ボタンカット
○座金



ルビラ2


○ラリマー
ラリマーは、チャロアイト、スギライトと並んで
世界三大ヒーリングストーンに数えられるパワーストーン。
ヒーリングストーンとして強力な力を持っているとされています。
愛と平和を象徴し、安らぎと慈愛を持つ人の心に育ててくれます。
心の奥底にあるトラウマやわだかまりなど心を縛る呪縛から解き放ち、
自由でたおやかな精神状態をもたらし、心の傷を優しく癒してくれるでしょう。
ラリマーに惹かれる人は、何かしらの「変化」の時を迎えてようとしているといわれています。
当たり前のようにその変化を受け止め、前向きに心を開いて
変化を向き合えるようサポートしてくれます。
身につけると荒々しさが和らぎ、優しさや細やかな感情が生まれてくるといいます。
官能性を引き出すともいわれていますので、恋愛運アップのために身につけるのもオススメです。

○ルビー
困難に打ち勝って勝利をおさめる力を持つ石と言われていました。
どんなシーンでも色合いが変わらずに強い輝きを放つルビーに、
不滅の炎のような神秘的なパワーがあるとしても不思議はありません。
仕事や勉学、スポーツなど様々な局面で頼りになるパワーストーンです。
ルビーは気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている肉体的・精神的な
コンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。
ルビーを持つ人は愛情に恵まれた人生を送ることができる、
また離れた心を繋ぎとめることができる、という伝承も伝わっています。
勇気、情熱の象徴。燃える石炭と呼ばれ
不死身の力を 授け 情熱や深い愛情に恵まれる。

○ラブラドライトLabradorite
魂に働きかける「霊性を高める石」
月、太陽を象徴するといわれれ見る角度によって色彩を変える
美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や
共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
直感力、洞察力を高める。
根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。



ルビラ3

8.5㎜のラリマーは、とても高品質で、
特有のブルーの濃淡が素敵です。
6.5㎜のラリマーは、ややブルーが淡く、僅かな他色が内包されております。


6.5㎜のルビーは、綺麗めなローズピンクカラーです。


ルビラ4

ラリマーは1976年に発見された比較的新しいパワーストーンです。
カリブ海に浮かぶ小さな島、ドミニカ共和国で産出され、
空と海の色を思わせるような美しくやさしいブルーの色が特徴です。
ラリマーはペクトライトという鉱物の変種で正式名称をブルーペクトライトといい、
青色系のものだけがラリマーLarimarと呼ばれます。
ペクトライトには、青色の他にも白色や灰色、桃色や黄色などのカラーバリエーションがあります。
ペクトライトの青いものはドミニカ共和国のみでしか発見されておらず、
また採掘も現地の人の手で行われているため量産はできません。
貴重で、品質により値段もかなり高くなりがちな石です。



ルビラ5



只今よりショップにアップ致します。






「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/946-dc01e26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ