ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ネフライト・ルビー・ガーネット他

堤型の、可愛い形状のネフライトを3粒組み入れた。
ちょっと渋めブレスレットです。

希少石の天然パープルカルセドニー・ルビーとのカップリングに、ニンマリしております。

ネフ1




ネフライト(翡翠)について
「ヒスイ」には
硬玉(日本では通称本翡翠)と
軟玉があり、
ネフライトは軟玉で硬玉にくらべやわらかい鉱物です。

ネフ2

パープルカルセドニーの、不思議ちゃんカラー
パープルカラーなんですが、微妙に渋カラーなんです。
他には見たことのない気がします。


ネフ3

○ルビー
困難に打ち勝って勝利をおさめる力を持つ石と言われていました。
どんなシーンでも色合いが変わらずに強い輝きを放つルビーに、
不滅の炎のような神秘的なパワーがあるとしても不思議はありません。
仕事や勉学、スポーツなど様々な局面で頼りになるパワーストーンです。

ルビーは気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている肉体的・精神的な
コンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。



ネフ4
やや実物よりも、鮮やかに撮れております。



最近の出来事
わたくし事ですが、
カメラの使用ができなくって・・・・撃沈いていたのですが。
どないしよ~~~新調しないと・・・・とネットサーフィンを続けていたのですが、
無事回復致しまして、一安心でございます。
経緯は、カメラからSDカードが抜けなくなりました。
こんな事は初めてです。カードは中でロックがかかってしまい撮った画像を見る事もできません。
数日間は、小さなカードをあっちゃこっちゃいじくりまわし、指の力は限界で、
カメラの値段を全く知らない相方は、諦めて新調したらどう?と簡単に言ってくれるのですが、
そんなに簡単には出来ない財政を御存じない方。
そして、私もカメラにはかなり疎く、ネットを検索して機能をお勉強する日々。
レンズは現状品を使用、本体だけ諦め、さあ買うしかないかと覚悟を決め、
でも~~もう一度トライしてみよ~~買うと決めたのだからカメラが壊れてもいいやん。
底力で思いっきり引っ張りました。
カードが抜けました~~~本体は損傷なく、カードは、はがれ無残な状態でしたが。
SDカードだけ早々に注文 32GB 2枚で東芝2138円 格安ゲット致しました。
嬉しかった~~~。

ルビーを組み入れたブレスレットが、導いてくれた気がしております。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/954-a5130a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ