ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★桜彫り水晶とレッドカラーストーン

新しい時期を迎える為にも、お勧めのブレスレットです。

元気に活躍出来ますよう
レッドアゲート・ジャスパーに
桜の花が、手彫りされた水晶を配置しました。

桜と赤1




ストーン詳細
○レッドアゲート 10.5mm
○ジャスパー 10.5㎜
○水晶 桜の花彫り10㎜・ボタンカット大小2種



桜と赤2

○レッドアゲート
アゲート自体が絆を強めるエネルギーを持つパワーストーン
恋人や家族、友人、同僚など、あらゆる人間との絆を深め、人間関係を良好に導いてくれます。
生命力を高めるエネルギーを持ち、血液に力を与えるので、
精神と肉体を強化し、活性化してくれる効果もあります。

○ジャスパー
人に左右されない強さや、信念をサポートしてくれます。
自分の人生に自信を持つために必要な、想像力や、直感力磨く。
ジャスパーは特別な条件で形成された不純物の混ざった石英の集合体です。
混入物のにより様々な種類のジャスパーが存在します。
独特な模様が印象的で、まるで素晴らしい絵画のような石です。
アゲート(瑪瑙)やカルセドニー(玉髄)は同類で半透明のものを言い、
一方、通常ジャスパーは不純物が20%以上のもので不透明石を指しています。

○水晶 クォーツ 
純粋と浄化を象徴する万能パワーストーン『調和・統合・強化』。
優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーや
さまざまな波動を、もとのクリーンな状態に戻す。
心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。
生命力を活性化させ、細胞の再生力ともに免疫力を高め、
体内に蓄積された毒素を排除するといわれています。



桜と赤3


ジャスパーは、とっても種類も多いですが、
今回は、レッドブラウンに面白い柄の入ったものをチョイスし、
割とすっきりとした組み合わせですが、
画像よりも実物は、かなり素敵なんです。

頑張る力のサポートブレスレットとして活躍ですね。

自分用に、もう一つ作ろうかなと思っています。



桜と赤4


我が家の樹齢50年の桜を、ライトアップしています。

桜


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/965-17f1c6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ