ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★綺麗な、ルビーインフックサイトのブレスレットに惚れぼれ

ワォーーって感じの、とっても素敵なルビーinゾイサイトを入手して
どないしてブレスレットを作ろうかと、ううううう・・・・。
余りにも素敵な姿に、中々作業にならず、眺めては元に戻しの繰り返しが続きました。

悩んだ末に、これかいな。

あまり他の石を入れず、フックサイトの良さ満杯で組んでみました。


フック1



ストーン詳細
○ルビーインゾイサイト 12㎜
 ほぼピンクで、ルビーに限りなく近いタイプです。
○ルビーインフックサイト 9.5㎜
 其々のストーンが素晴らしいです。
○ルビー 64面カット 5.5mm
○水晶 ボタンカット
○ロンデル 大小2種


フック2

○ルビーインゾイサイト
マンガンによりピンク色「チューライト」、
緑色のアニョライトにルビーが共産したものを「ルビーインゾイサイト」と呼びます。
直感力や洞察力を強めて霊的ヒーリング効果を高める。

○ルビーインフックサイト
フックサイトは精神的な部分に作用し、ストレスなど情緒的な不安を軽減させてくれます。
素直さや柔軟な思考を与え、人とのコミュニケーションが
上手く取れるように促がしてくれます。
ルビーが加わることで情熱を呼び起こし、深い愛情をもたらします。

○ルビー
困難に打ち勝って勝利をおさめる力を持つ石と言われていました。
どんなシーンでも色合いが変わらずに強い輝きを放つルビーに、
不滅の炎のような神秘的なパワーがあるとしても不思議はありません。
仕事や勉学、スポーツなど様々な局面で頼りになるパワーストーンです。
ルビーは気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている肉体的・精神的な
コンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。
ルビーを持つ人は愛情に恵まれた人生を送ることができる、
離れた心を繋ぎとめることができる、という伝承も伝わっています。



フック3
画像真ん中のストーンが、ルビーインゾイサイト12㎜です。
一般的なルビーインゾイサイトは、グリーンカラー主体にブラックのインクルが混ざったものが多いですが、
こちらは、ほぼピンクというかなりレアストーンです。



フック4
こちらは、私が惚れ込んだ、ルビーインフックサイト9.5㎜の拡大画像です。
美しい~~~~。
9.5㎜とはいえ、ルビーインフックサイトの特徴が、顕著に表れている所がすごい!
インゾイサイトと良く似ているのですが、
違いは、この拡大画像ではっきりとしています。
はい、ピンクカラーの回りに、ブルーカラーが入り込んでいるんですよね。
このコントラストが、すべてのストーンに見られる訳です。
また、ピンクのカラーが鮮やかなので、特に際立っている姿に
うっとりのストーンおバカでございます。



フック5

ルビーインフックサイトには、色々ございますが、
今回のものは、かなりレアなパワーストーンビーズです。


フック6



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/968-cb27a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ