ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ピンクカルサイト・ブルーカルセドニー他

春のイメージが溢れたブレスレットです。

優しいピンク達に、ブルーカルセドニーを組み込んだ、
パステルカラーの大玉です。

ピンク1



ストーン詳細
○ピンクカルサイト(マンガンカルサイト) 13㎜強
○ブルーカルセドニー 12㎜
○ローズクォーツ(マダガスカル産) 12㎜
○ミルキークォーツ 10㎜
○水晶 桜の花彫り 10㎜


ピンク2

○ピンクカルサイト
心が包まれたような落ち着きを与えてくれネガティブなエネルギーを吸収し、
恐怖心、心の痛みを取除く。
愛のトラウマを取除き、無条件の愛をもたらしてくれるといわれています。

○カルセドニー
カルセドニーは色によって細かな性質の差があるのですが、
大まかにいうと”リラックス”がキーワードです。
持ち主を穏やかな波動で包み、ポジティブな心のありようを教えてくれます。
心の中の不安や恐怖といったマイナス感情を取り除くことで、
人生に対する喜びと人を愛する心の豊潤さを得ることができます。
カルセドニーはどんなカラーの石でも、基本的に縁を繋ぐパワーがあります。
カルセドニーがどんなパワーストーンとも相性がよいように、どんな人とでも上手に付き合えるようになるといいます。

○ローズクォーツ 
愛と癒しのパワーストーンです。
愛と美の女神アフロディーテの石、女性を美しくする効果に溢れています。
女性性を高め、内側に秘めた美を引き出し、精神的に潤いをもたらし、
人に愛される魅力を与えてくれるといわれています。
女性ホルモンへの影響力が高く、若さを保つ効果があります。
特に、肌のトラブルを解消し、若々しく瑞々しい肌を取り戻すエネルギーを分けてくれるのです。
メンタル面では、失恋など恋愛の傷を癒すのに最適です。
傷ついて凍った心を柔らかく包み込み、優しく癒してくれます。
持つ人が自分を愛せるように促し、新しい出会いのチャンスと勇気を与えてくれるでしょう。

○ミルキークォーツ
乳白色で透明度が透明から半透明のものをいいます。和名は「乳石英」あるいは「乳白水晶」です。
キャッツアイ効果やスター効果を持つものも多く存在します。
母性愛を象徴し、持つ人を母のような深い愛情で包み込むパワーストーンです。
心にゆとりができ、優しく寛大な気持ちになれるといわれています。
感情的になりやすい時、心穏やかに、和やかな性質に導いてくれるでしょう。


ピンク3

水晶の桜ちゃんが、可愛い!

ピンクカルサイト 13㎜強 ・ ブルーカルセドニー 12㎜には、
ややレース模様がございます。


ピンク4

ほっこり優しいブレスレットです。

こちらのストーンさん達、
「私、女子力足りないなあ」と思っていると、不思議に目の前に現れてくれるんですよ~~
気付きのブレスレットさんです。
早々に、顔面マッサージケアして、(ケアする所ありすぎ)
ブレスさんと共に中身のレベルアップするぞ~~~。



以前の記事は、↓こちら

ピンクカルサイト・ローズクォーツのデカブレスレット

プレナイト・ピンクカルサイトの大玉ブレスレット



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/979-016289d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ