ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★マイカサンストーン・ルチル

キラキラした内包物が素敵な、サンストーン2種を組み入れたブレスレットです。

サンストーンは、
長石の一種で、和名を日長石。
月長石(ムーンストーン)と対になることから、サンストーンと名づけられたようです。

赤色の長石(フェルドスパー)で、内部に他の鉱物の小片結晶を含んで
虹色に輝く(アベンチュリン効果)ことから、
アベンチュリンフェルドスパーとも呼ばれています。



サン1



ストーン詳細
○サンストーン2種
 8.5㎜ やや白濁した半透明 キラキラ感あり 粒により内放物の入り方が違います。
 8㎜ オレンジが濃いタイプで、キラキラ感はこちらの方が多いです。
○プラチナルチル 8.5㎜
 水晶の透明度バッチリ。沢山の針ではありませんが、かなり上質です。
○ブルーファントムクォーツ(エレスチャル水晶) 7.5㎜
○水晶 ボタンカット


サン2


太陽の力を持つ石と言われているサンストーン
レアな石でもあり、かなりランクにより価格差のあるストーンです。
今回使用しておりますものは、まずまず良品ランクの御勧め石です。
スーパーセブンにも似た雰囲気です。

サン3


○サンストーン
まさに太陽のようなエネルギッシュでボジティブなパワーを持っています。
持つ人に活力を与え生命力を高めることで、やる気や行動力を得ることができ、
何事も前向きに楽しんで取り組めるようになるはずです。
あらゆる物事を勝利に導くパワーを秘めていますので、
試験や仕事、転職などの際にお守りとして使用するのもよいでしょう。
サンストーンの持っている太陽の波動が、持つ人の心を明るく照らしてネガティブな感情を溶かし、
心の中の弱い部分を支える働きをしてくれます。
持つ人に成長を促し、ともに歩んでくれるパワーストーンです。


○プラチナルチル
身につけると感性や感受性が高まり、他人の気持ちを理解する能力が飛躍的に向上するといいます。
コミュニケーションに役に立つとともに、人間関係が向上し、幅広い人脈を得ることができるでしょう。
持つ人の内面に働きかけ、潜在能力を開花させるなど、自己改革や精神的な成長を促す効果があります。
精神的にポジティブになれる陽的なエネルギーを持っていますので、
不安や心配事があるときにも良いサポートになります。


サン4


8.5㎜のプラチナルチルも、綺麗です。

サン5


すべて内放物の入り方が違っていて、
眺めているとあっという間に、時間が過ぎてしまう~~~。

サン6

サンストーンは、
精神的に落ち込みがちな時、太陽の波動が、
持つ人の心を明るく照らし、ネガティブな感情を溶かし、
前向きに心の自立をはかれることでしょう。
強靭で雄大なのに、とっても暖かさを感じるストーンです。


サン7

サンストーンは、私がストーンおバカになる、大きなきっかけとなった石でもあります。

内放物の姿にメロメロなんです。


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/980-3e5e9d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ