ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アクアマリン・四葉のクローバー水晶

癒しストーンとしても名高いアクアマリンを、シンプルに水晶と組んだブレスレットです。

アク





ストーン詳細
○アクアマリン 9.5㎜
○水晶
 四葉のクローバー手彫り 8㎜
 ツイストカット 8㎜
 ボタンカット


アクア2
屋久杉の上にて撮影しました。

アクアマリンは、ランクによりかなりのバリエーションがあるストーンです。
今回使用しておりますものは、黒いインクルもない優しいブルーカラーです。
カラー名で言うと、アイスブルーかな?

和名で、白藍(しらあい)・白縹(しろはなだ)かな?
ふうん~~~素敵な色名だわねえ。



やや透明感もあり、シルクパウダーのシラーが確認出来る粒もございます。

四葉のクローバーが手彫りされた水晶8㎜を3粒組み入れております。

アクア3

アクアマリンが気になる方は純粋で繊細な方が多く、
自分の意見を言いたい、もっと自分を表現したい、自分らしく生きたい。
そんな時は喉元にアクアマリンを当て、静かに目を閉じて落ち着く時間を持つと良いと言われています。


アクア4

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
また、子宝を引き寄せる作用がありますので、結婚を控えた方への贈り物に適しています。
アクアマリンは名前や見た目どおり、海の力を持つとされており、魂に安らぎを与え、
心身の疲れを癒し、明日への活力を与えてくれます。
心を清々しく保つサポートをしてくれるので、対人関係の向上も望めるでしょう。
旅行のお守りとして携えると、災害や不慮の事故からあなたを守ってくれるでしょう。


純粋の象徴。 古代ローマでは海難防止と豊漁の石としてお守り。
無限の生命力、幸福、永遠の若さをもたらすパワー
ストレスや悩み事を追い払い、活力をもたらし、美しさを保つ。



アクア5

他のお手持ちブレスレットとの重ね付けにも、活躍範囲は大きいと思います。

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/981-109b44fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ