ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★今日のマイブレスレット

ジャラジャラと、今日のMYブレスレット画像。

オレンジカラーって、可愛いね。

MY


先日、大宮の氷川神社に行ってきました。

海浜幕張に一泊して、2日目に第一の目的地へ、電車に揺られ埼玉県に・・・・。
私の大好きな、氷川神社。
何度も来れない距離なんでかなり久しぶり。
たっぷりな時間にて、パワーチャージしてきました。

御神木に、抱き付いてきましたよ~~。
何か聞こえないかと耳を押し当てたりと、相当しつこかったかも。
すがすがしい気分でした。

ここへ来ると、いつも涙が溢れてくるんだけど、
なんなのかしら。
亡き母に会えたような気がします。

前回来た時、参道でびっくりする数の鳩の大群に迎えてもらい
どないしよ~~と思い、手持ちのパンがあったので御裾分けした時
手の平から食べてくれて、嬉しかったんだけど、
今回は、体調を考え参道をパスしました。

大宮公園に立ち寄り、帰還しました。


氷川1   氷川2



「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/984-5cb8548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ