ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★メンズブレスレット タイガーアイ他

タイガーアイは、かなり種類がありますが、
こちらは、メンズ大玉のブレスレットです。

グリーンファントムガーデンクォーツ2粒、仲良く繋ぐことが出来ました。

メン1



ストーン詳細
○タイガーアイ 14㎜強
○ブルータイガーアイ 14㎜強・12㎜
○オレンジアベンチュリン 12㎜強
○グリーンファントムガーデンクォーツ 12㎜弱 


メン2

オレンジアベンチュリンのオレンジカラーは、
派手めではなく、ちょっとおさえたオレンジで、タイガーアイととってもお似合いです。


メン3

グリーンファントムガーデンクォーツの水晶部分は
透明度が高く、少しブラウンが入った草色の内放物です。


メン4

○タイガーアイ 直観力や判断力、集中力、実行力 邪気払い
金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる。
虎の眼のように見えることから、『すべてを見通す眼』と考えられてきました。
洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもたらすといわれています。
本当に必要なものを見抜き、決断力と行動力を高める石。

○アベンチュリン
繁栄と癒しを象徴する、穏やかですが陽的な力のあるパワーストーンです。
古来から恋愛、家庭円満の石として人気があり、愛情が深まり、人間関係を円満にしてくれるといいます。
アベンチュリンは優しさを周りに分布させ、自分だけでなく、
関わる人すべてを穏やかな気持ちにさせてくれる素晴らしい性質です。

○ガーデンクォーツ
ガーデンクォーツの名前は水晶の内部に他の鉱物が入り込み、それがまるで景色や、
庭園のように見えることに由来します。
自然の風景を象徴するように、水晶の中でも特にヒーリング効果が大。
財運・癒し・精神の安定・決断力。
開運の石としてもオススメストーンです。
土地に関わるお仕事をされている方には特に御勧めです。
日本では「苔入り水晶」や「草入り水晶」とも呼ばれる場合があります。



メン5




只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/996-da21dd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ