ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ラベンダー本翡翠・パープルカルセドニー・アメジスト

希少石達の饗宴ブレスレットです。

翡翠は、とても人気石で希少ですが、更に希少な、ラベンダー翡翠を組み込みました。
宝石でいうと、かなり紫色がはっきりしていますが、
天然石としての流通は、限りなく少なく、
僅かに、紫色を帯びた感じのものですが、
宝石に比べると、かなりイメージが違うかもしれません。

わずかに、ラベンダーカラーを帯びたものですが、
流石、ラベンダー本翡翠!
とっても引き付けられるストーンですね。

最大級、魔除け石と言われております。

そして、不思議ちゃんカラーの、天然パープルカルセドニーを更に加え、
かなりパワー全開です。

ホンワカして、守られている安心感充満dすね。


ラヒスイ1



ストーン詳細
○ラベンダー翡翠(本翡翠 ジェイダイト) 10㎜
○ピンクアメジスト 10㎜
○天然パープルカルセドニー 7㎜
○水晶 ツイストカット 8mm ・ ボタンカット




ラヒスイ2
ほんのり紫の本翡翠と、緑カラーの翡翠を、ひっつけて撮ってみました。



ラヒスイ3

希少石7㎜の天然パープルカルセドニーも、何とも言えない不思議な紫色さん、
とっても癒されるストーンです。

ピンクアメジストは、透明度があり、こちらもまた優しいイメージです。


ラヒスイ4

○翡翠
強力な魔除け石
冷静さを養い気持を落ち着かせる。
ビジネスの御守りにも。
知恵の石とも言われ、創造性に結びついた直観力や強靭な精神力を養う。
また、ヒスイを持つことによって事故や災難を回避するとされ、
お守りとしても高い効果があると言われています。

○カルセドニー
カルセドニーは色によって細かな性質の差があるのですが、
大まかにいうと”リラックス”がキーワードです。
持ち主を穏やかな波動で包み、ポジティブな心のありようを教えてくれます。
○ パープルカルセドニ 宝石言葉 調和  
傷ついた心を癒す。
冷静に物事を考える。
勉強、受験にも良し。

○アメジスト 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
インスピレーション、直観力を高める
創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。


ラヒスイ5




只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/998-5ee3ebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ